尾張徳川家の至宝展 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

電動車椅子の交通事故に会い
お墓参りを止めようかなえーん
思いながら
お墓参りで大した怪我でない事を
お願いし照れ
(お陰様で打撲と
擦り傷だけみたいですクローバー)

お花を3鉢もぶら下げながらあせる
前売り券を買っていた
ハルカス美術館の
尾張徳川家の至宝展に行きました照れ

凄い根性🤣

パンフレットよりビックリマーク








全ての保存状態が良く
目の正月でした🎍

着物も素敵な物ばかりキラキラ
凄いお金持ってはる~🤩

この状態で後世に残して下さり
本当にありがとうございます❣️

さて 展示の半分過ぎ位から
空気が乾燥しているのか
咳がイガイガし
慌てて喉を舐めると
係員さんが飛んで来て
「口を動かさないで
舐めて下さいびっくりマーク」と
注意されましたびっくり

はぁ😞💨
咳する方が良くないと
思うんですけど…ウインク

ハルカス美術館の中の係員さんも
言葉のチョイスと言い方が
上手くないと思いましたショボーン
「も」って 他はどこはてなマーク

ご近所のアマリリスが見事で
パシャリ📸

めちゃべっぴんキューン
大切に育てておられるのね❣️

額紫陽花のおっきな子もいましたあじさい
たまに違う道を歩くと
新しい景色に出会えますね照れ

新しいビルが立っていたり
美容院が出来ていたり
中津界隈も進化してきました!!

昔の長屋のイメージが
オシャレなお店に変わり
オシャレになりましたアップ

たまには
地元の中津を
探検するのも良いですね照れ



35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ