ディープパープルの紫陽花 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

四天王寺さんの市で
お花を仕入れにゆきました照れ

おじ様オススメの
ディープパープルの紫陽花あじさい






定価¥5000やてびっくり

半額にして下さいましたのウインク
おーほほ飛び出すハート

私が一番に目をつけた
ピンクのアンスリュームキューン
¥4200の定価を
¥2000にして頂きましたクローバー
おじ様ありがとうございますビックリマーク
長生きして下さいませびっくりマーク

神様のセンスが素敵過ぎるキラキラ
この色合いクローバー



母の日が終わったカーネーション
¥300で売られていましたびっくり
ベランダに置きました!!

えへへ爆笑
プレゼントで頂きましたプレゼント


お花いっぱいの
ビジュアル・アートになりましたあじさいひまわり



お花はお安く買え
よろこびの舞ですが~🤩

四天王寺さんに行く前
駅で
かなり重度の身障者の方の
電動車椅子に
振り向きさまにぶつかられ
電動車椅子の足に引っかかり
見事に倒れてしまいました笑い泣き

今の所
打撲と掌の皮がめくれたという
たいした事はないのですが…

お一人で行動されていて
どうしようもなかったのだと
思いますが
付き添いの方がいれば
多分ぶつかる事は
なかったと思いますショボーン

謝られた声のあまりの重度の
身障者の方に
連絡先が聞けずでしたショボーン
付き添いの方がいたら
連絡先は聞いていましたびっくりマーク

自分が被害者になり
身障者の方との関わり方に
真摯に向き合う必要性を
感じましたショボーン

一生あの麻痺で生活するのは
凄く辛いですし
かといって
交通事故の加害者になるのを
正当化される事ではありませんびっくりマーク

お墓参りに行く前に
何でこんな事になるのと
思いましたがキョロキョロ
これを厄落としと考え
この程度で良かったと
思うようにしました照れ

でも掌痛いし
打ち身も痛いですえーん
仕事に支障がなさそうで
それだけでも有難いですクローバー

今朝 一番良い方法が
見つかりました‼️

警察に通報して
相手の連絡先を聞き
私の怪我の状況を残しておくべき
だと!!

次回からはそうしますびっくりマーク
二度とあんな目に
会いたくありませんが…😭

35年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ