頂き物 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

グルメKちゃんのお持たせプレゼント
シャトレーゼのわらび餅クラッカー


このまま1口で
1度で食べきれるサイズが
良いですよね!!


小さいトラりんもわらび餅好きラブ
大きさの比較に
いつも小さいトラりん登場爆笑


カスタードクリームが美味しい
シュークリームも頂きましたプレゼント
五感だった所が
シャトレーゼに変わったそうですあせる

淀屋橋の
五感のチョコレート専門店
カカオティエ好きです乙女のトキメキ
お店が変わりませんように!!


わらび餅はごはんでは
ありませんよ照れ

わらび餅のカロリーは低めで
ビタミンB郡
ビタミンE
カロテン
食物繊維は
ダイエット食に最適だそうですウインク


32年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ