三番街の阪急コウペンちゃんグッズ | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 


三番街のB1にある

コウペンちゃんのグッズ売り場

壁に

るるてあさんの原画が

飾ってありますラブ


ぬいぐるみが可愛いラブラブ!









通常の売り場とは別に
阪急コウペンの売り場がありますラブラブ



通常の売り場のコウペンちゃんラブラブ
マスクしてて可愛いキラキラキラキラキラキラ


虎には敏感になるきてぃラブラブ!
トラりんコウペンちゃん合格クラッカーニコニコ
グッズは欲しくなりますが
ガマンしております爆笑


あぁ~可愛いラブ
抹茶シロップが良いなぁドキドキ
白玉団子と粒あんも
お願いします乙女のトキメキ

10個買った将満の大福を
食べときなさいニコニコ はぁい爆笑
(大福10個って重たいですねあせる)

32年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ