夜の梅田の紅葉模様 | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

いろんな方のブログで
綺麗な紅葉のお写真を拝見し
行った気分になっておりますクローバー

ここは梅田ビックリマーク
大阪の中心地
グランフロント辺りも
色づく葉とイルミネーションが
とてもロマンチックでございますラブラブ!


一年中このライティングな
グランフロント爆笑

でも クリスマスシーズンは
格別に感じますラブラブサンタキラキラ



きんろうかんしゃの日も
働いておりますハサミクシ

働ける事を感謝する日なのですねチュー


31年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ