LINKS UMEDA | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

11月16日にグランドオープンした
LINKS UMEDAキラキラ
オープンからの6日目の
21日の夜の夜景ビックリマーク


ビックリする位
混んでいませんのっ爆笑

オープン前の300人待ちの狂想曲
何やったんかなぁびっくり


クリスマスなので
南極からシロクマ君が来てくれましたクリスマスツリー

2メートル位のデカさ
子供ちゃん 怖いかも…ガーン

シロクマ君の横の写真スポットサンタ
だぁーれも座っておらん爆笑

ガチャガチャが沢山
インバウンド狙いかなはてなマーク

ぐでたまの笑えるのがありました爆笑


可愛いディズニーの姫の
ガチャガチャ(¥300)があり
やる気MAXのきてぃでしたがメラメラ
¥100しかなかったので
あっさり諦めました照れ

でも 次行ったら
リベンジしそうです口笛


31年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号通知でお願いしますドキドキ