着物パスポート! | らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

らぶらぶきてぃのキラキラ大好き(*⌒▽⌒*)

私自身の酷い円形脱毛症の経験から
頭皮ケアから アンチエイジングをする美容室を
大阪北区中津でやっております♡
髪にお悩みのある方 メッセージ下さいませ!

ゆったりした個室で施術出来ますので リラックスした空間で シャンプーやカットが出来ます♪
 

昨日
5万人の来場者突破の
「佐竹本三十六歌仙絵と王朝の美」展キラキラ

画像お借りしましたお年玉
2/50000のきてぃですキラキラ
井並研究員や皆様の努力の賜物!!
素晴らしいアップ
おめでとうございますダルマ

「おめでとうコメント」を
佐竹本三十六歌仙絵のTwitterに
贈ったので
きてぃのブログもTwitterからの方が
沢山遊びに来て下さり
アクセス数がいっぱいありましたクローバー
ありがとうございますクローバー

さて
着物好きには嬉しい着物パスポート!!
お得がイッパイクローバー

京博の便利堂さんでは
(ミュージアムショップ)
¥1000以上買うと
グッズが頂けますプレゼント


今回の購入は
「折り紙」
甥エッティベビー用にプレゼント

7才と4才には ちょっと難しいかなはてなマーク
でも 好きそうな折り紙ですラブラブ!


新作のトラりんポチ袋トララブ
3種類ビックリマーク


この柄 オシャレ照れ
小紋で着たい柄ですラブラブ

いつのお礼に使おうかなキラキラ
(早速 画像使いましたラブラブ)


虎年用ね爆笑

トータル¥1400位(アバウト…)


今回のノベルティは
色白な別嬪のマグネットにしましたプレゼント
(クリアファイルか柄違いのマグネットの
3種類から選べますビックリマーク
可愛い着物の柄ラブ
存じ上げない作家さんです…あせる
勉強不足実感…汗
個人的には神坂雪佳が欲しいラブラブ!
(とてもワガママ…爆笑

菊の池って 素敵なお名前
(すぐ 場面を妄想する爆笑)


ノベルティをもらうと
ちょっと偉くなった気分になる
単純なきてぃです照れ


31年前から
頭皮ケアに取り組んでいる
開運ヘアサロン
ビジュアル・アート
0663591560
発信者番号でお願いしますドキドキ