世界の | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おばんです


テレビでやってたので
ふと思い出した うーん

世界の小澤さん 🎼


元スクールには山荘と言われる宿舎があり
そこは別荘地で

小澤さん家の別荘? 🏡

たま~に
灯りがついてて
来てるのが分かったりしてましたが びっくり

ある日
みんなで山荘に帰り
私は翌日帰るため
暗がりで
自分の車の周りの除雪してました アセアセ

そこへ
小澤家が帰宅(到着)4人くらい居たかな?

暗がりでモソモソしてたんで
声を掛けられた 驚き
何してるのか?

明日直ぐ出れるように除雪を

これくらい除雪しなくても出るよ 
的なことを言われた 凝視

軽バンなんでね~

大丈夫だよ~

みたいなやりとり ニコニコ

いやいやいや
朝は起床と共に出発なんで
と思いつつも愛想笑い ニヤニヤ

して

おやすみなさ~い
って


たぶん
小澤さんと長男さんが声掛けてくれた

どっちがどうだったかまでは覚えてないけど

軽く興奮して
山荘に帰って話した と思う てへぺろ


気取らず 気さくな印象でした お願い


世界の小澤さんとちょっと喋ったって話
でした 凝視