安堵とセッション | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


またまたご無沙汰です アセアセ


先週頭
よたび六日町

午後からだったのでラーメン🍜は無し笑い泣き

ひとまず安心しました ぼけー


昨日は
思い切ってスキーへ ⛷️
もちろんジモティ500円の

駐車場がいっぱいで
結構遠くに止めた

それ程の混雑でもなかった てへぺろ

昼近く
友人と合流🏂
スキーとスノーボードでセッション

リフトでは
主にボードの話 爆笑
彼は数年前から深いカービングに熱心で
でも
ガツガツ感は出したくない大人な滑り?
みたいな 照れ

一緒 口笛


私も一応滑れるが
もう全く滑っていない🏂
(バートンのステップインの時代)


昼過ぎには帰るつもりだったが
途中
友人と軽食(カレーパン)とドリンクバーで
ゆっくりしたりして
結局 16時過ぎた 爆笑


自分の滑りも
少し変化を試みながら
まあまあ滑って
満足です
なんたって500円ですから 爆笑