バルブ類 | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おはようございます 曇り


昨日
またCBで
またポチッと てへぺろ
ウインカーバルブ(LED)
ウインカーリレー
T10バルブ(LED)
平方ヒューズ

ウインカー(ポジション)

ウインカーはLEDにすることで
ハイフラになるので
リレーも交換

安物ですが
変換の配線が付いてたのでこれにしました
スピード調整もできる


そして
何の問題ものないヒューズを一新
(アフター)


効果あるかは知らんけど 爆笑


あと
メーター球の交換
T10 1個
T5 2個

T10をT5のソケットに換装して ニヤリ

今までもLEDで青いの使ってたんだけど
暗いんだよね チーン

パキッと白くしたかった

でも
パネルの裏は緑 爆笑

忘れてた チュー

パキッと緑です 笑い泣き


そういえば
ソレがちょっとと思って青にしたような気がする うーん

ついでに
外したT5の青をハイビームへ ひらめき電球
NはLEDではないです

手持ちのT5の白をニュートラルに入れたら白飛び?

その色のバルブを入れるのがいいみたいです ウインク



ジャイロのタイヤ

漏れも多分無さそうなので取り付けましたよ 照れ

今後漏れるようならその時に てへぺろ