まるはだか | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


はいこんちょ 傘曇り傘

今日は降らない予報じゃ無かったぁ?

大して降ってないけど てへぺろ


昨日は
雨 傘
朝飯後にちょっと目を閉じてしまい zzz
10時頃まで寝ちゃいました 爆笑

その後
奥さまに髪を切ってもらい

雨の中
防水の効かないカッパを着て えーん
田植え機洗い アセアセ

ペースト肥料を抜いて
ひたすら流水
ただ回してるだけじゃいつまで経っても
きれいな水は出てこないので
外せるとこ外して
ひたすら流水 チュー

冷たいし、きりが無いし
ある程度納得いく状態で終了とします ショボーン

高圧で洗ったり
手で洗ったり

あとはカバー類を外して(画は昨年の)


ってとこで
やめました えー