ドライブミラー | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


おばんです

ずっと雨 傘


昨日
朝、倅出勤時にバンのバッテリーあがり ガーン

奥さまの車で出発 🚘

前日タイヤ交換とちょいちょい動かしたんで
充電ができんかったのかも 🔋
最後弱りを感じてはいました てへぺろ

BTまだ2年くらいだと思うけど
一応買い置きと交換しました 🔋

なんせサンバー3台有るんでね 爆笑

せっかくのチャンスと
先日買ってしまったてへぺろ

こちら
テッテレ~ ルンルン
PORMIDOスマートドライブミラー
なんかあったメーカー 真顔

あちら製のまあまあのお値段
値引きのタイミングでポチり 💸


リアカメラから取り付け

ガラスまでの距離をつめるべく
こんな感じで👇

両面テープの赤いのが見えちゃうんで隠して

こんな取り付け 驚き

バック配線も繋げて

あとは隙間に入れ込んでいくだけ~

こんな感じ(バイザー干渉しますね)



これまではこれ
画面が小さくカメラ一体型(フロントのみ)
吸盤付き

だいぶ長く使ったと思うけど
ちょっと不具合が出たりしたので
思いきって交換です レンチ


今回のはカメラ別体前後2カメラGPS付き


取り付け時ミラーが薄くてゴムバンドではゆるゆるだったので
手持ちのクッションシールを上下に貼って対応


おおむね満足 照れ
リアはちょっと粗いかな 📹


偽りなきように えー