終われない | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


おはようございます 曇り 🌤曇り


雪の便りが届き始めましたね ❄

寒いわけです ゲホゲホ

雨でも降ればやる気は失せますね てへぺろ

土日を挟んだためデバイダパーツが届きませんでした チュー


ので
カバー類を戻したり

ここの👇グリス注入

ここもゴムが怪しいです 不安

正直に言うと
初めて入れました ニヤニヤアセアセ

一応めくってみたけど問題無さそう てへぺろ
めくったら戻せなくなるっていう ね 驚き
戻ったけど 爆笑

どうやってグリス注入しようか
考えて
試して
結局
細部用のノズル買ってぶち込みました 予防接種

バラすの面倒だけど
結局バラした方が早かったりしますよね 爆笑