”ズタボロ” | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


おはようございます 曇り


昨日のアスパラガス防除③のあと
陽が出てきた 太陽
 
けど
奥さまと例のワークマン以来のお買い物へ 口笛

せっかく晴れたけど
アスパラガス収穫も終わったんで
ちょっとだけお出かけ 


大量の飲み物と国産の安い豚肉とアイスなどがメイン 爆笑
あと
工作用にあれこれ

それと
お袋さんの愛車のタイヤ
ノーパンクタイヤ

2019年に交換

その後いつだったかに前輪も交換

これで

パンクの心配が無くなったと思ったら


軸がガタガタ


重い物載せてグリグリやるからねぇ チュー


ボールが無くなってます ポーン

軸が繋がっていないので弱いですよね えー


気休めにベルハンマーして

装着 口笛
後輪2本交換しました 照れ


今回ネットで買えずにいたので
だいぶグラグラのまま使わせていて
やっと買ってきました ニヤニヤ