ようやく | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


おばんです

今日はジリジリと暑い日でした 滝汗
焼けたわ~ 真顔
顔があつい おーっ!


昨日ですが
発芽機のサビにサビキラー
シルバーしかないのでシルバー塗りました 爆笑

板干したり 

土台の片付けもして
スッキリ

今日は午前に納骨してきました お願い
落ち着いたようなそうでもないような ぼけー

その後は祭壇など床の間を片付けました


午後は
家の上の畑の資材散布と耕耘
枝豆の畑の計測と肥料引き取り

時間が中途半端になってしまったので明日へ


あと
板と水槽の片付け