部室なうー! | 直哉のブログ

直哉のブログ

陸上を将来続けようと思っています!

投稿写真

部室なうー!

画面中央にいるのは後輩です笑

さっき実業団の大会観てきましたー
すごいレベルが高かったです!
自分もレベルの高い選手になれるよう頑張ります!