今日帰り道でネコが居たので撮ってみたんですけどなんであんなところにいたのか不思議でした笑今日帰り道でネコが居たので撮ってみたんですけどなんであんなところにいたのか不思議でした笑今週は長く感じますが勉強と部活両立頑張っていこうと思います!直哉さんのSimplogを見る