◎近況報告~ ♪こんばんはめいですおひさしぶりケータイが壊れたままで、試験などで全然ショップに行けなくって...更新がwi-fiのあるとこでしか出来ないのぉ~今日は事務所の代表と久しぶりにお会いしたので、その間に更新しちゃう久しぶりの自撮りなんか照れくさい8/17(日)に久しぶりの撮影会出来ることになったよやったね詳細の告知は、週明けなんだけど「Fresh!」撮影会に出演させてもらいます楽しみだなまた詳細決まったら、お知らせしまぁ~すじゃね。。。芽依www.visol.jp