初め まして、瑠那です♪初めまして瑠那です8月から撮影会を中心に活動させて頂くことになりましたさっそく撮影会も組んでもらえたので、自分に自信が持てるように頑張りたいな撮られることが大好きなので、ポージングなど覚えていかなくっちゃ8月10日(日)祇園撮影会に出演しますhttp://ameblo.jp/gionsatuei/entry-11904377273.html受け付けも始まったので、会いに来てもらえると嬉しいな頑張りますので、宜しくお願いします瑠那www.visol.jp