こ んにちは「瑠那」です!こんにちは瑠那ですまだまだブログに慣れてないので、更新があまりできずにゴメンなさいいよいよ今週末、8/10(日)に撮影会が近づいてきましたいざとなるとドキドキです今日は撮影会に向けてショッピングにお友達に付き合ってもらって行きましたついでにカラオケ行っちゃったから、どっちがメインか分からなくなったけど...別人みたいかな。。。8/10(日)京都祇園撮影会、宜しくお願いします瑠那www.visol.jp