海♪昨日ゎ海にいってきました~アナ風の髪の毛したよ♪三つ編みぢゃないよフィッシュボーンです髪くくったら幼いね(> <)帰りの空ゎきれいでした☆今週末は初めての撮影会不安もあるけど楽しみたいです。宜しくお願いしますのんwww.visol.jp