9日、10日と凄い雨

みんなも大丈夫だった?
台風さん
が全力で飛んできたね
すっかり晴れた昨日ゎあつくて
びっくりしたヽ(;▽;)ノ
この間、友達と久しぶりに
ボーリング行ってきたよ♡
ビックチャンスみたいな
ときに投げることになって
ストライクだしたよっ(*∩ω∩)
りあ実話。。ボーリングうまい?
みんなで写真とってもらったよ♡
その後みんなでUFOキャッチャーで
盛り上がりまくった
友達が天才的才能で
欲しいやつ全部撮ってくれた♡

大好きなトイストーリーが
増えて幸せっ♡
そろそろ撮影会はいるかなぁ???
イベントガール?かな?
またねー
りあ。