めいです

今の携帯じゃ写真が綺麗に撮れないので、冬に撮って頂いた写真をアップしますね

この時は少し太ってるな

今は、3kgくらい落ちてるかな

ご報告があります

8月17日に久しぶりの撮影会が決まりました



自分のせいだけど…けーたい壊れて
全くブログ更新出来なかったりで、心配させちゃって…
撮影会が出来るか?
心配にもなったんだけど、組んでもらえました

感謝です

心配してもらったカメラマンさんはモチロン会いたいですし、新たな撮影会さんでのお仕事なので、
元気なめいをいっぱい撮ってもらいたいです

告知も開始してもらいました

ホント久しぶりなんで嬉しくて...
2014年8月17日(日)
プレミアム撮影会☆
http://www.fresh-club.net/premium/detail/230
久しぶりだけど、めいいっぱいの笑顔で頑張りますので、
会いに来てね

また更新します

ばいちゃ

芽依

www.visol.jp

