
相変わらずメイクが薄いと中学生に間違われる柚希です

今日はマッサージに行ったの

結構コリ症でたまに行くんだけど、今日も「何歳
?」って、聞かれてしまった
そういえば事務所の方にも、メイクと格好次第じゃ幼いよねぇ~って云われたなぁ~

でも、マッサージの後は、ほっこりぃ~

あっ!!!
前置きが長くなっちゃった

撮影会の受付が始まりましたぁ~

いぇ~い


嬉しい
のと緊張
と一気にきたぁ~
どれくらいの方が会いに来てくれるのかな
?撮影会
エモーション撮影会大阪 http://www.emotion-c.com/20140504okb.html
ほんと頑張りますので、見に来てやってください

宜しくお願いします

柚
希www.visol.jp


