◎撮影会が決まりました♪ | VISOLのブログ

VISOLのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは音譜

美琳愛ですドキドキ

今日は暖かかったので、こんな感じで学校に行ってきましたニコニコ




学校が終わるころに連絡があって...

撮影会の詳細が決まって告知して頂いたんですチョキ

初めての経験なので、色んな方に教わりながら頑張りたいと思います音譜

5月4日(日)なので、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

エモーション大阪撮影会 http://www.emotion-c.com/20140504okc.html

当日の衣装なんかの希望などあれば、コメント頂けると嬉しいです音譜





また更新しますね

おやすみなさいラブラブ



美琳愛ドキドキ



www.visol.jp