◎撮影会が決まりました♪こんばんは美琳愛です今日は暖かかったので、こんな感じで学校に行ってきました学校が終わるころに連絡があって...撮影会の詳細が決まって告知して頂いたんです初めての経験なので、色んな方に教わりながら頑張りたいと思います5月4日(日)なので、どうぞ宜しくお願いしますエモーション大阪撮影会 http://www.emotion-c.com/20140504okc.html当日の衣装なんかの希望などあれば、コメント頂けると嬉しいですまた更新しますねおやすみなさい美琳愛www.visol.jp