三伏② | マルチポテンシャライトゆかのビジョンノート

マルチポテンシャライトゆかのビジョンノート

色んなことに興味があるけど、すぐに飽きて他のことに興味を持ってしまうマルチ•ポテンシャライトの私。
続けられないことに悩んでたけど、これも才能!
私の人生、やりたい事はやり尽くす!

7月21日の金曜日は、中伏でした。


前回の初伏(7月11日)の時は参鶏湯を作って食べたんですが、今回は金曜日で疲れてたこともあり、おこげチキン(ヌルンジトンタッ)を出前しました。


ノーマルなおこげチキンと、



コーンチーズおこげチキンです。



どちらも下にもち米があります。


甘草や棗も入っていて、体にも良さそうです。


母も韓国に遊びにきた時に食べて、とっても気に入っていたので、辛いものが苦手な日本人にも合う味だと思います。