大容量! | マルチポテンシャライトゆかのビジョンノート

マルチポテンシャライトゆかのビジョンノート

色んなことに興味があるけど、すぐに飽きて他のことに興味を持ってしまうマルチ•ポテンシャライトの私。
続けられないことに悩んでたけど、これも才能!
私の人生、やりたい事はやり尽くす!

韓国のスタバ、期間限定だけどTrentaサイズが販売されています。




全種類ではなく、こちらの3種類のみですが。


早速買ってみました。




887mlだけあって大容量です。


ただ、韓国だと他のカフェチェーン店からこのサイズのコーヒーはいくつか出ていて、お値段もスタバの半分くらいなので、コスパがよくないですね。


試しに飲んではみたけれど、今後はいつも通り他のお店で買うだろうなという感じでした。


コーヒー以外の2種類は、多分甘すぎると思うので、私は飲まないと思われます。