ABC Project『Shangri-la』Encore Season@大阪城ホール初日 | la la la

la la la

仕事愚痴日記です。

大好きな、コブクロ、L'Arc-en-ciel、それぞれのソロ活動等に関するネタバレ記事もありますので、お読みになる際はご注意ください!

人生初のABCのワンマンLIVEに行ってきました音譜

ファンになってから約1年くらいかしら?


演奏も歌もいいねー!(音響ちょっと不満やったけど) 好きな曲聴けたし音譜 先日Dan長にお借りした、ハロウィンのツノカチューシャをずっとつけてましたニコニコ

めっちゃ観やすくていい席だったよー! ありがとう番長ドキドキ 1曲目でYUKIちゃんが全く観えなくて一度凹んだけど、それ以降はメンバーみんな動いてくれたのでよく観えましたラブラブ

yasu様のお衣装は、あれで良かったんでしょうか…? 私は公演中6割強、YUKIちゃんを観てました目

MCは公式サイトにある程度載ってますが、わたし的には牛乳瓶のキャップがほんっと面白くって(年代がばれる)。 周り"シーン"てなってるのに、一人だけ手叩いて笑ってた(爆)

曲の始まり聴いてもわからんのが多いなー…と、思って、麦わらストアで番長がジャンヌのイントロドン!できたの思い出して、クスっ(笑)てなった。

隣の人も無茶に暴れたりしなかったから、いい感じに楽しめました。 アンコールのリクエストも、わたし的にはすごい満足ビックリマーク 大好きなロシアンエクスタシーと、君がいるからエレキver.とかビックリマーク ほしと、ちひろ、よくやった!!(笑)

帰りの電車で降りそびれそうになって焦ったあせる


=set list=

sins

CRISIS

ghost

黒猫

scar

Greed×3

眠り姫

君がいない、あの日から

ドラゴンカーニバル

少女の祈りlll

黒い太陽

少女の祈り

スペルマジック

-en-

ピストル

君がいるから

Black cherry

シャングリラ