おはようございますニコニコ


美肌オタクのふくままですキラキラ



いつもは、一冊ずつ紹介してるけど、
今回はとりあえず3冊同時にドーーーン!!!!!!





あとで一冊ずつ紹介しようかなキラキラと、
思ってます照れ



ねぇVOCEの北川景子さん
めちゃくちゃ可愛くない!?!?!?ラブ


ショートヘア、すーっごい似合うよね!!!!!!!!


私も実は年末に美容院予約してまして…キラキラ

短くしようと思ってますちゅー
て言ってもボブくらいかな(笑)

今、腰の辺りまで伸びたのでさすがにもう手に負えない(笑)


で、雑誌の付録を紹介しますウインク









今回、私が付録で、絶対買いと思ったのは、


VOCE2月号です。


ukaの最新ヘアスタイリング5点セットだからっデレデレ







もうね、とにかく豪華キラキラ



あと、張り込み付録にDiorの
自然由来成分91%


カプチュールトータルセルENGYスーパーセラム

(製品名なっがアセアセ


のサンプルがついて来ますキラキラ


あとは、


ナチュリエのハトムギ化粧水と保湿ジェルのサンプルキラキラ


これね、今月号の雑誌にかなり貼り込み付録としてついて来ます(笑)
美容雑誌3冊は全て付いてますキラキラ


お次は、


美的2月号


付録は、







まずは、エトヴォスのセラムとクリーム。

エトヴォスのスキンケアの中には、

私も大好きな

「ヒト型セラミド」がたっぷりピンクハート

ヒト型セラミドは、年齢と共にどんどん減少するので、シミシワたるみ、乾燥がどんどん加速する。

でも、スキンケアで取り入れてあげれば、
肌のバリア機能を高めてくれるので、
この乾燥する冬にはぴったりなんですよキラキラ


サンプル使うの楽しみキラキラ






そして、春新色パレットキラキラ

もう春だよ〜照れウキウキするよ〜ラブ

新作情報満載だよ!!予約とかしたい場合はこれでチェックだねピンクハート



あ、こちらも。Diorキラキラ

おなじやつ、貼り込みで付いてるよちゅー


ちなみにこちらも。

ナチュリエのハトムギ化粧水と、保湿ジェルちゅー



ですっ!




お次は3冊目の


MAQUIA2月号キラキラ




中にねぇ大好きな菌活情報が…照れキラキラ


付録は、



ロジェ・ガレ
トワル・ド・ジュイ柄
ミニスカーフ


この、ミニスカーフは、バッグとかに付けたら可愛いと思うデレデレ



雑誌にも色々紹介されてたウインク


それと、

ロクシタンのイモーテルオイル+セラム


寝ている間に目覚めよ!!!


イモーテルオーバーナイトリセットセラム


夜使用することで寝ている間に肌の底力をアップしてくれるんだってよキラキラ

翌朝の肌がかなりいい状態になるらしい!!

と、

洗顔直後に目覚めよ!!!
の、

イモーテルディヴァインインテンシヴオイル

洗顔後の肌に使用することで、

美しくなる力を注入するオイル

だって酔っ払い


やだぁ〜ピンクハートあとで使う〜!!!!!!


早朝に朝ヨガして、まだ洗顔してない(笑)


それと、やっぱり


こちらピンクハート

ヤバイー。
バックに入れて、
車で乾燥した時に肌に注入しよう。


今月ナチュリエのハトムギ化粧水と保湿ジェルのサンプル、4つもゲットキラキラ



な感じです!!


ちなみに、3冊とも、内容はめちゃくちゃいいので、何度も読み返すと思うキラキラ

しかも新作情報もたっぷり!!!!!!

売り切れる前に買うためにチェックしなきゃ!!!!!!






んで、結果、私的に


VOCEが買いだなって思いましたよ!!!!!!



何度も言いますが、雑誌の中身の内容は
全て読み応えありますけどねラブ

3冊買いの方はどれもこれもおすすめよピンクハート



土日に発売されるとさ、
子供がいるから、
ぜんっぜん集中して読む時間ない(笑)

夜も子供と一緒にバタンキュー(死語??笑)で寝ちゃうし。

仕事もしてるので、
私には早朝の時間しかない(笑)


朝活最高キラキラ


それも、すっぽん小町
のおかげか〜ちゅー
1年間飲み続けてるけど、
マジで、体力アップしたよキラキラ

やめられないって広告見て、

へぇ。ニヒヒほんとかいな。


って思ってた自分にパンチやな。

まんまとやめられなくなってるから(笑)







朝ヨガも本当におすすめですよ〜キラキラ
私はYouTubeで、B-lifeさんのを毎日やってます!!
主人も(笑)






もう、この朝ヨガ、大好きキラキラ
身体のコリ取れる!

勝手に紹介してるけど、本気でおすすめですキラキラ



あと、本気で買ってよかったスキンケアのトライアルセット!

1,100円でこれだけ試せて
しかもめちゃくちゃ良かった。

言葉でうまく表せれないけど、

本当の
肌ピーん!って、このことなんだ。


と思わせてくれた。

詳しく書いたレポこちら


本品欲しいなぁ〜。まだ買えない。。。
アスタリフト 貯金しよっと。