こんばんわーちゅー

美肌オタクのふくままですキラキラ


ねぇ!!!


アスタリフトのトライアルセット使ったの、たった今!!!!


ジェリーアクアリスタが好きキラキラってずっと言って来たけど、

びっくり!!!!!!!!


化粧水がめっっっっちゃくちゃよかったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






ほんのりオレンジ??透明な赤い化粧水ピンクハート


肌になじませたら、
なんて言うんだろう。

うわ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

馴染み方すごーーーー!!!!!!!!!!!!
ってなった。


もうね、肌いきなり潤う。
しっとりもちもち。

でもベタつかない、しっとりしてるんだけど、
嫌な感じじゃない。


完全に虜になりました。。

どうしよ、、、色々スキンケア買いだめしてるし、、、。

もう一つ
ジェリーアクアリスタじゃない方の、
スキンケアセットのほうの
トライアルセットあるから頼もうかな…。

アスタリフトモイストローション(化粧水)
を塗った私↓








つるんつるん



ドすっぴんですみません。

もうね、肌
ぷりんぷりんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これ、めちゃくちゃおすすめですキラキラキラキラキラキラキラキラ


興奮し過ぎて夜分にアップしちゃいました(笑)