5年前に1年ほど学んだ阿部としみ先生の数秘術講座。

コロナははじまる前だったので半年ほどは対面で東京まで新幹線で通っていました。

 

 

今月でサロンがクローズされると知り、東京へ行く予定があったので先生のセッションも受けたくて久しぶりに会いに行きました照れ

 

 

 

image

江戸川橋にある素敵なサロン。

 

 

 

5年前の私は、数秘術を学び資格取得もしたけど、自分が望むセッションができずに悩んでました。

 

どこかに良い先生いないかなぁ?と度々ネットで検索していたある日。(検索のキーワードを色々と試してみたのが良かったみたい)

 

突然、としみ先生の「TSUKIYOMIサロン」を発見びっくり

すぐに連絡して講座を学ぶことに。

 

 

 

image

左:AYAKO     右:としみ先生

何度も通ってたのに初のツーショットでした(笑)

 

 

 

タイミングよく長女が就職して東京に住んでたので泊まらせてもらえたし、娘もいたので連泊もしやすかったウインク

 

 

1番最初に学んだ数秘術の認定講師の資格を取得するために東京へ行った時は、弟夫婦が東京に転勤で住んでたから泊めてもらったしウインク

 

 

数秘術を学んでなかったら、

一人で東京へ行って学ぶとか、

しかも泊まりなんて

昔の私には考えられなかったことでしたポーン

 

 

◎お金もかかるし、主婦が家族を置いて一人で泊まりで出掛けるなんていいの?

◎隣に住んでる義父母に何て言われるかわからない滝汗

 

 

でもね、

決めたら神の采配のような出来事ばかりキラキラ

 

数秘術と出会えたことで一つづつハードルを乗り越えて

今や気軽に行ける様になりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

◎望めば変われる。

◎決めて行動するだけ。

 

 

でも、一人ではなかなか勇気がでないあせる

私が、そんなあなたの背中を押します。

是非一度、私のセッションを受けて見て下さい💕 

 

「もっと早く受けたかった!」ってきっと思いますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

コチラからアナタのナンバーを算出できます

ソウルフル数秘術

 

Facebookライブでクローゼットの断捨離について話してます。

YouTubeで公開してます♪

是非観てね~ドキドキ

下矢印click

https://youtu.be/zGuesX_uOjY?si=1LyIrqjJdEGvh27K

 

 

数秘

 

数秘術

 

AYAKO

 

社長妻数秘術

 

ソウルフル数秘術

 

社長妻数秘術

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #経営者 #個人事業主 #自営業 #自営業妻 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち#パートナーシップ#数秘コーチング #ファッションコーチング