はじめまして。

-bright your life-社長妻数秘術のAYAKOです。

私のプロフィールをご覧頂きありがとうございます♡

 

 

あれは忘れもしない私が49歳の年だっだ。

 

夫の両親が相続で揉め、今の会社をたたんで夫は失業するかも...

そんな大事な話を義父母も夫も私には、ずっと内緒にしていた。

 

何カ月か経ってから夫からその話を聞いた時

 

「えっ? 夫の収入が無くなる?」

「娘2人を中学から私立に通わせていて、お金がまだまだかかるのに...どうすればいいの?」

 

 

でも、それよりも一番ショックだったのは、

 



義父母も夫も、そんな大事なことを何カ月も私に話してくれなかったこと。

 

 

 

ああ、やっぱり私は蚊帳の外なんだ。

 

 

 

それまで「良い嫁、良い妻、良い母」として頑張ってきた私の糸が切れた瞬間だった。

 

 


都合のいいように義父母に使われ、ただただ我慢してた日々。

 


「そんな私のことをわかってくれる日がいつか来る。」って思ってたけど...


そんな日は来ないんだってやっと気づいた時でした。


そして、「良い嫁」って思われたかった自分自身のことも。

 

 

でも、その日から

いつの間にか手放していた私の人生のハンドルを取り戻しはじめたのです

 

 

 

 

 

 


 

その後、会社は何とか存続が決まり

そのタイミングで夫が社長に就任。

 

 

もともと夫は両親と不仲なのに

◎経営に口出しする親(役員)と揉める。

◎経理を継いだ私に義母(役員)は不服でご立腹。

◎夫は日々の業務でいっぱい、いっぱいで会社の経営状態まで気がまわらない。

◎義父母の崇拝する税理士は何の役にも立たない。

 


 

会社は、存続したけど経営状態は悪化。

そんな状態だから夫婦なかも険悪。

義父母もそれぞれ勝手な要望を私に言ってくる。

 

 

もう、限界 ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

そう、これが最初の大きな崖っぷち。

 

 

 

◎「良い嫁、良い妻、良い母」がとうして苦しかったのか。

◎どうして夫は、大事なことをちゃんと話してくれない。

◎なぜ、夫はあんなに横柄なオレ様なんだろう。

◎なぜ、夫は義母といつも喧嘩になるのか。

◎どうして、義母はいつも私に強制するんだろう。

◎なんで私は、義母の押し付けを断れないんだろう。

◎なんで私は、皆の都合がいいように自分を押し殺すんだろう。

 

…etc.

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に1冊の数秘術の本が私を救ってくれました。

 

 

数秘術で本当の自分を知ったら

自分がなぜこんなにも苦しいのか。

私はどうしたら幸せを感じられるのか。

 

数秘術で家族のこと知ったら

夫や義父母がなぜあんな風にな態度を私に取るのか。

なぜ、お互いに揉めてばかりいるのか。

 

 

色々な謎が紐解けて行ったのです。

それによって、私が私らしく生きる許可を自分に出来るようになりました。

 

 

すると今度は、夫や義父母がそれぞれ自分らしく生きていることを理解できて、それらを受け入れられる様にもなって行ったのです。

 

 

ますます数秘術をもっと知りたくなり色々なところで数秘術を学びました。

 

 

 

 

 

 

 

数秘術を学んでセッションをはじめていくうちに

クライアントの持つ数字の意味をただ伝えるだけのセッションではなく

 

 

◎数字の意味を知って日々の生活に活かして欲しい。

◎もっとクライアントの心に響くセッションがしたい。

◎クライアントの魂に触れるようなセッションがしたい。

 

 

そんな想いが強くなった時にソウルフル数秘術®︎に出会いました。

今まで学んできた数秘術にソウルフル数秘術®︎の学びが加わり

更にクライアントが日々の生活で活かして改善できる後押しができるようにコーチの資格も取得しました。

 

 

 

 

 

 

私の最初の崖っぷちの時は、一人でひたすら頑張りつづけ

夫(社長)、義父母(会社役員)との関係や

会社の経営状態が改善するまで1年近く悩み苦しんでいました。

 

 

でも2回目の崖っぷちの時は、既に私は数秘術の知識があり

私自身がコーチなのでコーチングの良さがわかっていたから、自分にコーチを付けていました。



そしたら、なんと2回目の崖っぷちは1・2ヶ月ほどで改善していきました。

それは、メンタルメンタル的なサポートなどをコーチから受けられたことが本当に大きかったと実感しています照れ

 

 

だから今、私は

そんな数秘術とコーチングを融合したセッションを提供しています。

 

 

もし今、一人で悩んでいるなら。

是非一度、私と話してみませんか?

 


あなたの心に寄り添って

あなたの伴走者となり

私も持つ全てのスキルを使って全力でサポートします!

 

 

Let’s bright your life.

一緒にあなたの人生を輝かせましょうキラキラ

 

 

 

 

◉こんな方をサポートしています。

◇社長妻(経営者の妻)のフルサポート

◇パートナーシップの悩み

◇嫁姑問題

◇子育ての悩み

 

 

◇娘2人

◇経営者の妻

◇ソウルフル数秘術🄬プラクティショナー

◇GCS認定コーチ

◇カラーアナリスト

◇整理収納アドバイザー

◇ライフオーガナイザー

 

 

■ 趣味・好きなコト

子供の頃から洋服のコーデを考えるのが大好き。

家で大好きなソファでゴロゴロが至福。

スコーンと紅茶をこよなく愛する。

海外ドラマ好き。

月並みですが読書、映画鑑賞。

 

 

オススメ関連記事

またまた、崖っぷちに立たされた「社長妻」( ;∀;)

崖っぷちから這い上がって来た「社長妻」

検証の巻→崖っぷちから最速で這い上がって来た「社長妻」

検証の巻 NO.2→崖っぷちから最速で這い上がってきた「社長妻」

番外編 なんと‼ 夫(社長)に「感謝しかない」と言われた社長妻

プロの力を借りたら、最速で崖っぷちから這い上がってきた「社長妻」
最速で崖っぷちから這い上がってきた「社長妻」の最強のミカタ

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #gcs認定コーチ #数秘術家 #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #数秘&カラー®  #数秘アンドカラー #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち #パートナーシップ #嫁姑問題