私は数秘1(LP 1)です。

数秘術で「1」には

 

「行動力」

 

 

という意味があります。あせる

だから...

 

 

「1」なんだから、すぐ行動できるよね?

行動するの得意でしょ?

なんで出来ないの?

 

 

数字の意味は+にも-にも偏ります。

だから逆に

 

 

 

行動できないよあせる

かなか一歩が踏み出せないよ滝汗

 

 

 

ということがありますえー

でもそんな自分のクセがわかっていれば

そんな出来ない自分を責めないで

受け入れてあげましょうドキドキ

 

 

そして応援してあげるウインク

 

 

 

 

こんな小さなコトだけど

意外に効果テキメンでした爆  笑

 

 

あなたも自分の持つ数字の意味を知り

自分の才能や資質を知ることで

自分に優しくなれますよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

自分のナンバーが知りたいならコチラから

click

ソウルフル数秘術

 

 

気軽に受けられるワークショップもオススメですウインク

ソウルフル数秘術🄬ワークショップのオリジナルお土産つき♪

私と一緒に2024年を充実した一年にしませんか?

click↓

 

 

 

しっかり色々知りたいならコチラ

click


今月の予定

 

 

image

 

 

只今、公式LINEを登録で数秘鑑定プレゼント中♪

お申込みやお問合せなどもお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 


 

 

数秘

 

数秘術

 

AYAKO

 

社長妻数秘術

 

ソウルフル数秘術

 

社長妻数秘術

 

 

 

 

Facebookライブでクローゼットの断捨離について話してます。

YouTubeで公開してます♪

是非観てね~ドキドキ

下矢印click

https://youtu.be/zGuesX_uOjY?si=1LyIrqjJdEGvh27K

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #経営者 #個人事業主 #自営業 #自営業妻 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち#パートナーシップ#数秘コーチング #ファッションコーチング