888夫がラウンドに行く朝、用意するもの

 

それは、サンドイッチとコーヒー。

 

家で朝食を食べるための時間の余裕がないので、必ず持って行って車中かラウンド中に食べる夫。

 

そのために朝、サンドイッチを作り

コーヒーを水筒に入れる。

 

 

以前、せっかく作ったのにラウンド中にカラスに持って行かれたこともあるガーン

ふざけるなーむかっ

早起きして作ったのに~プンプン

 

 

それだけではない事実がちょっと前に発覚した汗

それは....

 

 

 

 

 

一緒にラウンドしてる人には、自分で作ったとホラを吹いてた夫えー

 

これは後日たまたま一緒にラウンドした人に会った時に

 

 

 

「サンドイッチって奥さんが作ってるんですよね? それとも本当にご主人が作ってるんですか?って聞かれて判明 びっくり

 

 

 

照れ臭くて、そんなこと言ってるのかな?

私もラウンドする時、反対に作って欲しーいよえー

 

それどころか、夫のモリモリ朝食作ってからラウンドに行ってました。

どんだけ早く起きればいいの〜むかっ

行く前に既に疲れてる私汗

 

 

そして私はついに、

 

「私だって朝大変だから、私がラウンドの日の朝食は作りませ〜ん!」って宣言したのだ爆  笑

 

 

我慢するだけじゃ何も変わらない。

自分で自分のご機嫌を取るために夫に提案してみました。

 

 

それからはラウンドに行く前日も当日の朝もイライラが無くなりました。

そうすればご機嫌でいられる。

夫に優しくなれる。

 

 

 

2024.1月 河口湖にて
 
 

そんな風に一つづつ問題をクリアにして行く。

それが問題と気づいてないことも多い。

 

小さな「あれっ?」を大切にして下さい。

 

 

我慢しすぎて、そんな自分に気づけない人は、私の数秘セッションがオススメです♪

 

個人セッションの詳細はコチラ

 

 


 

 

 

 

 

 

image

 

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

コチラからアナタのナンバーを算出できます

ソウルフル数秘術

 

 

 

 

Facebookライブでクローゼットの断捨離について話してます。

YouTubeで公開してます♪

是非観てね~ドキドキ

下矢印click

https://youtu.be/zGuesX_uOjY?si=1LyIrqjJdEGvh27K

 

 

数秘

 

数秘術

 

AYAKO

 

社長妻数秘術

 

ソウルフル数秘術

 

社長妻数秘術

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #経営者 #個人事業主 #自営業 #自営業妻 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち#パートナーシップ#数秘コーチング #ファッションコーチング