一年間、この地球に影響を与えるナンバーを

数秘術では、『ユニバーサルイヤーナンバー』と呼びます。

 


 

 

2024年のユニバーサルナンバーは、『8』
 

』のキーワードは、豊かさ、力、達成、組織力、成功、影響力、栄光、経済力 など
 

 

 

 

 

ついに、この年がやってきた。

 

遠慮なく受け取ろう。

 

 

 

2017年の「1」の年から巡り巡って2024年は「8」の年がやって来ました。

今までの7年間あなたが積み上げてきたこと。

努力の結果受け取る時。

 

 

もし、望み通りの結果が受け取れなかったのなら

それについて検証しよう。

 

 

この一年の間にもうひと踏ん張りしてみるのもいい。

まだ365日は終わってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし嬉しい結果が届いたのなら

思い切り喜ぼう。感謝しよう。

 

宇宙は、そんなあなたの姿を見て

もっとあなたを応援してくれるから。

 

 

 

行動だけが人生を変える。

 

 

 

2023年に内省して自分を見つめ直す時間を過ごしたけど、

2024年は動き出す時。

 

 

あなたは、自分で自分を幸せにしていい。

自分で自分を幸せにする。

 

 

自分の人生のハンドルは自分で握る。

 

 

 

image

 

 

 

家族のために

夫のために

子供のために

親のために

 

 

誰かのために頑張ってる間に

いつのまにか自分の人生のハンドルを手放していませんか?

 

 

7年前の私は、それに気づいて愕然としました。

 

 

 でも大丈夫。

そんな私も今では、自分の人生のハンドルを自分で握っています。

まずは、そんな自分に気づくことが大切♡

 

 

気づいたけど

ハンドルを握り始めたけど

進む方向がわからない。

どうやって進んで行けばいいの?

 

 

大丈夫。

数秘術であなたの8つのギフトを知れば

進んで行く方向

進みたい方向がわかります。

そんなあなたに寄り添って私が伴走します。

 

下矢印

 

 

 

個人セッションは、まだハードルが高い方は

ソウルフル数秘術🄬公式ワークショップもオススメです♪

下矢印click

 

 

 

Facebookライブでクローゼットの断捨離について話してます。

YouTubeで公開してます♪

是非観てね~ドキドキ

下矢印click

https://youtu.be/zGuesX_uOjY?si=1LyIrqjJdEGvh27K

 

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

コチラからアナタのナンバーを算出できます

ソウルフル数秘術

 

 

 

 

 

数秘

 

数秘術

 

AYAKO

 

社長妻数秘術

 

ソウルフル数秘術

 

社長妻数秘術

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #経営者 #個人事業主 #自営業 #自営業妻 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち#パートナーシップ#数秘コーチング #ファッションコーチング