野球ファンじゃないけれど

さすがに気になります大谷翔平選手びっくり

 

 

高校生時代、私の人生初海外旅行がロサンゼルス。

その時に現地の方がドジャースタジアムへ野球観戦へ連れて行ってくれました。

 

何十年も前だけど、アメリカの大リーグのスケール大きさに圧巻。

さすがエンターテイメントの国だけあって、野球ファンじゃなくても一緒に盛り上がって楽しかったのを今でも覚えてます照れ

 

 

さあ、そんな彼の背番号が『17』

 

 

*中日新聞からお借りしました。

 

 

 

新しいチームでの背番号も『17』ですね。

 

 

その数字を見ながら数秘術家としては

 

「なるほど~」

って感じでしたニヤリ

 

 

なので数秘術から紐解いた背番号について書いてみます。

 

 

 

1と7のそれぞれの意味についてお伝えすると。

 


【1】
はじまり・リーダーシップ・一番になる・オリジナリティ・決断力・パイオニア など

【7】
探究心・分析力・明晰・孤高・突き抜ける・完璧主義 など

 

 

 

そして、なんと!

1+7=8

 

1と7のエネルギーをプラスして8のエネルギーを生み出す。

そして8の意味が

 

 

【8】
達成、成功、無限大、影響力、情熱、統率力、栄光 など

 

 

凄くないですか‼

 

 

彼にぴったりな番号ですよね。

大谷翔平選手がこれから向かって行くヴィジョンにピッタリな背番号ですねウインク

 

この数字達のエネルギ―にも応援してらってリーグ優勝へ向けて頑張って下さい!

皆が応援してます野球

 

 

 

 

 

*毎日新聞から写真をお借りしました。

 

 

*次回は、大谷選手の誕生日や名前から

じっくりと紐解いて行きたいと思いますウインク

 

 

 

これを機会に数秘術を知らない方にも、是非興味を持って頂けたら嬉しいです♪

そんなはじめての方におススメなのがソウルフル数秘術🄬公式ワークショップです。

 

 

✓心残りなことありませんか?

✓今年もなんとなく一年が過ぎてしまった。

✓来年こそは!って思ってる。

 

そんなあなたが変わるチャンスです!

是非、この機会にソウルフル数秘術🄬を体感して下さいウインク

 

 

宝石赤2023年最後のワークショップ開催日宝石赤

 

 

 

2023年12月23㈯

■10時半~12時半(終了予定)

限定3名

zoom(オンラインなので世界中どこからでも参加できます。)

 

詳細は、こちらから

下矢印click

 

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

コチラからアナタのナンバーを算出できます

ソウルフル数秘術

 

 

 

数秘

 

数秘術

 

AYAKO

 

社長妻数秘術

 

ソウルフル数秘術

 

社長妻数秘術

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち #パートナーシップ