最近、読んで良かった本。

 

 

奥平亜美衣さんの

「魂の望みを引き寄せる」本

 

 

 

Amazonを見てたら、たまたまこの本が出てきて

以前に購入しようか迷った本だったなぁ~って思い出ししました。

 

 

やっぱり読んで見たかったのでポチっと購入。

読んで見たら、

私が日々の生活で試行錯誤しながら実践してきたことって、間違ってなかったんだなぁ...って検証出来た感じでしたウインク

 

 

 

 

image
 

 

 

色々な人が同じようなことを伝えたくて、「引き寄せ」関係の本は沢山出版されてる。

きっと皆、同じことを伝えたいけど表現方法が違うだけ。

どの表現方法が、

 

 

自分に合うか

わかりやすか

腑に落としやすいか

 

だと思う照れ

 

 

 

 

実は最近、必要な100万円の臨時収入が夫にやってくるという、大きな引き寄せがやってきましたびっくりびっくりびっくり

 

 

これは、夫が引き寄せたのか?、私か?

わかりませんが、さすがにビックリでした(笑)

*このことについては、また別のブログで書きたいと思いますウインク

 

 

 

image

お正月に家族旅行に出発した時の写真。懐かしい。

 

 

 

そんな事があった後で、この本を読んだ時に

私が日々の生活で意識していた「心の在り方」って、間違ってなかったんだなぁって実感出来ましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

自分の思いグセ。

自分が何を望んでいるのか。

まずは、自分を知るコトが

 

 

一番最初に一番大切なこと。

 

 

 
自分について深掘りしたいなら数秘術というツールはとってもオススメです♪



数秘術について知りたいなら
ソウルフル数秘術®︎公式ワークショップもオススメです
下差し
 


 

 

✔️数秘術って何?
✔️数秘術で何がわかるの?
✔️個人セッションを受けるのは、ちょっとハードルが高い
...などなど

そんな方にもお勧めですウインク

 

詳細&お申込みはコチラ

 

 

 

Brigt Richi-あなたの人生を輝かせる
-社長妻数秘術のAYAKOです。

数秘術&コーチング社長妻や一人で悩んでいる女性達が人生を輝かせるナビゲーター
プロフィール

 

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 


 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

 

 

コチラからアナタのナンバーを算出できます

ソウルフル数秘術

 

 

 

個人セッションはまだちょっと...と言う方には、

「はじめてのソウルフル数秘術🄬」

少人数制のグループでの講座もオススメですドキドキ

下矢印

 

 

 

 

 

 

ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #数秘&カラー®  #数秘アンドカラー #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち #パートナーシップ