7年前、不満を感じる自分の感情がついに溢れだしました。
 

 

 

 

⁡でも、そのお陰で自分の人生のハンドルを取り戻すために動きだす決心ができたのです。 そう決心してから、毎日が少しづつ楽しく充実した日々に変化し始めたのです。


そんな私の背中を押してくれたのが数秘術でした。



☑️今のままで、本当に満足してますか?
☑️自分の人生を諦めたままでいいんですか?
☑️今からだって人生を楽しめる方へシフトしたくないですか?


 

 

 

 

 

✔️数秘術って何?
✔️数秘術で何がわかるの?
✔️個人セッションを受けるのは、ちょっとハードルが高い
...などなど

 

 

 

そんな方に最初にオススメなのが

ソウルフル数秘術🄬の公式ワークショップです。

 


ソウルフル数秘術®︎では、アナタの持つ才能や資質を知り、日々の生活で活かして行くことを大切にしています。


「はじめてのソウルフル数秘術®︎公式ワークショップ」では、あなたのギフトを知るための鍵をお渡ししています。

ソウルフル数秘術🄬を体感して頂けます♡

 

 

次回開催は、

 

9月 3日㈯ 10時半~12時半

9月13日㈬ 10時半~12時半

9月30日㈯ 10時半~12時半

 

 

詳細&お申込みはコチラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、7年前までの私は色々な呪縛に苦しんでしましたショボーン

その頃の私を知りたい方はコチラの記事を読んで見て下さい。

結婚してから年末年始がずっと恐怖だった私 ① こんな日がやって来るとは(涙)

その② 結婚してから年末年始がずっと恐怖だった私。 解放される日は来る?

その③ 気付いたら「結婚してから年末年始がずっと恐怖だった私」でなくたってたかも。

社長妻崖っぷちシリーズ

 

 

 

 

 

 

ソウルフル数秘術🄬ワークショップで何がわかるか詳しく知りたい方は、こちら➡

 

 

是非、数秘セッションであなたを紐解いてみませんか?

 

 

 

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

 

 

Brigt Richi-あなたの人生を輝かせる
-社長妻数秘術のAYAKOです。

数秘術&コーチング社長妻や一人で悩んでいる女性達が人生を輝かせるナビゲーター
プロフィール

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

 

 

コチラからアナタのナンバーを算出できます

ソウルフル数秘術

 

 

 

個人セッションはまだちょっと...と言う方には、

「はじめてのソウルフル数秘術🄬」

少人数制のグループでの講座もオススメですドキドキ

下矢印

 

 

 

 

 

 

ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #数秘&カラー®  #数秘アンドカラー #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち #パートナーシップ