Brigt Richi-あなたの人生を輝かせる-社長妻数秘術のAYAKOです。
数秘術&コーチング社長妻や一人で悩んでいる女性達が人生を輝かせるナビゲータープロフィール

 

上差しclick

 

 

 

 ソウルフル数秘術🄬公式ワークショップを開催します!ふんわり風船星

 

 

セションを受けて頂いた方からよく聞かれます。

 

 

「どちらで数秘を学んだんですか?」

「どれがオススメですか?」...など

 

 

 

数秘術も流派は色々ありますが、ベースは同じだと思います。

 

 

私は、ガッツリ3か所とオンラインでサクっと3か所ほどで学びました。

後はひたすら本を読みあさりました。

それぞれ良さがあるのでお好みだと思います。

 

 

 

でも、その中でも最後に出会ったソウルフル数秘術®︎はオススメです。

それは、数秘術の数字の意味をお伝えするだけでなく

 

 

自分の持つ数字の意味を知り

それを日々の生活のなかで、活かして行くことを大切にしているからです。

 

 

 

 

上差しclick

 

 

 

私は、数秘術と出合ったお掛けで

自分の人生のハンドルを取り戻し

心も軽くなり

行動も軽くなり

今は、幸せな毎日を過ごしています照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、7年前までの私は色々な呪縛に苦しんでしましたショボーン

 

その頃の私を知りたい方はコチラの記事を読んで見て下さい。

結婚してから年末年始がずっと恐怖だった私 ① こんな日がやって来るとは(涙)

その② 結婚してから年末年始がずっと恐怖だった私。 解放される日は来る?

その③ 気付いたら「結婚してから年末年始がずっと恐怖だった私」でなくたってたかも。

社長妻崖っぷちシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

◎数秘術って何か知りたい?

◎数秘術について興味があるけど講座を受けるのはちょっと。

◎ソウルフル数秘術🄬って他の数秘術と何が違うの?

◎自分がどんな数字を持っていてどんな資質や才能があるのか知りたい方。

◎個人セッションを受ける前にAYAKOと話してみたい。etc.

 

 

もし今、迷っているなら一度ワークショップを受けてみませんか?

残りの人生を楽しむためには、迷っている時間なんてありませんからあせる

 

 

迷って、迷って、結局行動に移さないのが一番時間がモッタイナイ。

経験した私だからわかりますウインク

 

 

 

 

 

私だけでなくソウルフル数秘術🄬の他のメンバーのワークショップもありますウインク

詳細は、こちらのソウルフル数秘術🄬チーム公式ブログをご覧ください。

下矢印

 

 

ソウルフル数秘術🄬ワークショップで何がわかるか詳しく知りたい方は、こちら➡

 

 

 

是非、私の数秘セッションであなたを紐解いてみませんか?

下矢印

image

 

 

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

 

 

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

 

 

コチラからアナタのナンバーを算出できます

ソウルフル数秘術

 

 

 

個人セッションはまだちょっと...と言う方には、

「はじめてのソウルフル数秘術🄬」

少人数制のグループでの講座もオススメですドキドキ

下矢印

 

 

 

 

 

 

ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #数秘&カラー®  #数秘アンドカラー #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち #パートナーシップ