Brigt Richi-あなたの人生を輝かせる-AYAKOです。
数秘術&コーチング社長妻や一人で悩んでいる女性達が人生を輝かせるナビゲータープロフィール

 

前回からのつづき...

 

 

 

モヤモヤ感を持ったまま実家へ帰った私。

 

母に夫には、義母に言われたことを伝えたないようにに言われた。

 

 

でも、納得できない私は、夫には義母が言ってたことをそのまま伝えた。

だって、本当のことだしえー

 

 

 

夫は、それを淡々と聞いてただけでした。

ただ義母は悪気はないけど

言い方がいつもちょっとな汗...って感じでした。

 

 

 

後から夫に詳細を聞いたら

どうも義姉が子供達を連れて実家に帰って来てたそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで愚痴になっちゃうけど

義姉は子供達を連れてよく実家に帰って来ていた。(旦那さんは、送迎だけして一人で家に戻っていくパターン)

春休み、夏休み、冬休み以外にも。

夏休みなんていつも一ヶ月以上帰って来ていた。

 

 

 

その日も帰って来ていたので孫の世話しながら、

私の面倒まで見れないから母に「連れて帰って欲しい」って言ったらしい。

私は大人だし子供もまだいなかった頃だから、特に何かしてもらおうと夫も私も思ってなかったんだけどね汗

 

 

 

 

image

 

 

 

その時は、モヤっとしたけど

数秘術で義母の持つソウルナンバーを知った時に、少しわかった気がしました照れ

 

 

 

義母は、ソウルナンバー33 (6)でした。

家族への想いが強い人だなぁ。

だから義姉や孫の世話をちゃんとしてあげたい。

そこに私の看病までは無理。

 

 

 

夫から私が熱を出して寝込んでいるのを知ってしまった以上、嫁の様子も気になるだろうなキョロキョロ

だから、そんな時に母を見かけて「連れて帰って下さい。」って言ったのかな?って思いました。

 

 

そんな風に思うようになると

色々な義母の強烈な発言にも、毎度イラッとすることも減って行きましたウインク

 

 

 

お互い育った環境が違う。

年代違う。

だから余計に分かり合うことは、難しいけれど

数秘術で紐解いていくと心がラクになることは沢山あります照れ

 

 

 

是非、私の数秘セッションであなたを紐解いてみませんか?

下矢印

 

 

 

個人セッションはまだちょっと...と言う方には、

「はじめてのソウルフル数秘術🄬」

少人数制のグループでの講座もオススメですドキドキ

下矢印

 

 

 

只今、公式LINEを友だち追加で

数秘鑑定プレゼント中☆

チャットで1対1でトークできます。

お申込み&お問合せもLINEで簡単に出来ます♪

 

 

 

 


 

 

 

数秘術の本を読むよりわかりやすい。

無料で学べる数秘講座です♪

 

 

 

 

コチラからアナタのナンバーを算出できます

ソウルフル数秘術

 

 

 

 

ayako

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#社長妻数秘術 #社長妻 #社長妻のための数秘術 #ソウルフル数秘術 #ソウルフル数秘術®プラクティショナー #数秘コーチング #コーチング  #コーチ #ライフコーチ #数秘術家 #ヌメロロジスト #数秘 #数秘術 #ヴィジョニングスタイル #AYAKO #数秘あやこ  #あやこ #数秘&カラー®  #数秘アンドカラー #経営者 #個人事業主 #起業女子 #起業 #ワーキングママ #社長 #妻 #嫁 #母 #社長妻の救世主 #名古屋 #尾張旭 #長久手 #瀬戸 #春日井 #愛知県 #zoom #オンライン #デスパレートな妻たち #パートナーシップ