ビジョントレーニングを始めてから

暗闇が怖くなくなったという生徒さんウシシ
 
 
そして、
苦手な友達とも遊べるようになったそうです!!
 
 
 
これは嬉しい変化ですね😃
 
 
大人でも、なかなか最初は馴染めないのに、子供で未熟だとコミュニケーションはさらに難しいはず…滝汗
 
 
悩みの中で一番多いのが、
人間関係なのだそう…タラー
 
ビジョントレーニングをすると、
 
 
威風堂々キラキラ
 
 
背筋がピンとして、
自信がみなぎってきます。
 
 
 
スポーツの世界でも
コミュニケーション力は非常に大切なんだそうです。
 
 
意思疎通をしっかりしないと…
 
 
お互いどう思っているかをしっかり伝えられないと…
誤解が生まれて、食い違いやズレがでてきてしまう!
 
 
勉強でも、先生との意思疎通ができていないと…授業が理解できず、点数に繋がらない!?ガーン
 
 
仕事でも、団体戦なので上司や同僚との上手なお付き合いは不可欠ですよね
 
 
 
スポーツビジョンが全米🇺🇸では有名で、
ロサンゼルスオリンピック時のバレーボール選手や、
テニスの錦織選手、サッカーのロナウド選手、野球のイチロー選手などの一流アスリートも取り組まれています。
 
 
 
脳が広く使われるビジョントレーニングは、正に最高峰ともいえます目アップ
 
 
ビジョン(目で見る、脳で見る、体で見る)力を鍛えて、身体能力が上がると、
 
頭脳もワンランク上がってきた!と言われる生徒さんが多いです。
 
 
 
 
日本人には少ないと言われている視空間認知能力を
今からコツコツと鍛えていけば、
世界でリーダーとして活躍できる人材になれるかもしれませんねキラキラ
 
 
 
 
動き的にはシンプルで、マスターすれば誰でもできます。
 
(*一見カンタンに見えて、実技はかなり奥深いため、自己流だとなかなか効果がでないかもしれませんので、
VTインストラクターに正確に習うことをオススメします。)
 
 
 
お母さん達も、一緒にイメージしていきましょうキラキララブラブ!
 
 
一緒に取り組むと相乗効果が生まれます!!アップ
 
 
 
我が家では、
トイレや冷蔵庫にビジョントレグッズを貼っています。
忙しい人や大人は、生活動線トレがオススメです音譜チョコ
 
 
 
トイレしながらキョロキョロ運動
 
 
ちょっとの空き時間で
寄り目トレラブラブ
 
試合やテスト前の集中力アップ!
宿題前には寄り目トレが効果的流れ星
 
視野が広がれば、体の動きも変わってくるルンルン
 
 
 

ビジョントレーニング体験会を随時受付中です❣️

 

webレッスンも可能です。

お問い合わせはこちらから。

 

★ビジョン&ブレイン

E-mail:vision-brain@lion-ymail.com

 

★プロフィール

https://profile.ameba.jp/me

 

 テレビ出演

2012年

TBS 衝撃速報 アカルイミライ

https://www.youtube.com/watch?v=j7d_Qd0XWTU

 

 

★ビジョントレーニング説明

目、脳、体で「見る力」をアップする!ビジョンのコンシェルジュ | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

脳の発達を促す 「ビジョントレーニング」 | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

 

人気記事ランキング1位。

小学生ジャンルで1位になりました。

アメブロ人気記事ランク1位、小学生部門でも1位になりました!! | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

人気記事ランキング 1位になりました‼️ | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

 

 

人気記事

視る力を鍛える‼️ナンバータッチトレーニングがすごい! | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

 

国語が1日でレベルアップ!! | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

 

目がコントロールできるとリラックス状態を作り出せる!? | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

 

片付けがしたくなる!やる気にスイッチが入る方法 | ビジョントレーニング (visionbrain)のブログ

 

 

引っ越し後もアクセスが伸びている‼️幻の初期ブログです。笑

おススメ教材や教具も記事の1番下の方に貼っていますのでぜひご家族皆さまで楽しくシェアしてください。

 

いつも応援ありがとうございます😊

「視る力=生きる力」  目の筋肉を鍛えるビジョントレーニング。米国では100年以上も歴史がある国家資格です。視機能=「目、脳、身体の連動」が正常に働いて、本来持つ高い能力が最大限に発揮されます。前頭葉の血流がアップし、右脳のイメージ力が高まり、身体と連動して、三半規管や体幹が鍛えられ身体能力と思考力がワンランクアップします。 記憶力、集中力、言語能力、判断力、注意力がどんどんついてくる! スポーツや勉強が得意に!ピアノやサッカー、水泳など習い事が上達!など、驚きの声が続出中❣️