東京オリンピックのデザイン・・・ | 歯科医院が最短距離でマネジメントを仕組化するブログ

歯科医院が最短距離でマネジメントを仕組化するブログ

歯科医院のマネジメントをサポートしている渥美が、コンサルティングの現場や日常を通じて感じたことなどを記するブログ。

東京オリンピックのロゴデザイン問題が話題沸騰中ですが、
そもそも、わざわざ新しいものにしなくとも、招致活動時に
使っていたロゴのままで、良かったんじゃないでしょうか?

実はほんの少し前まで、本大会でもそのまま招致のロゴが
使われるものだとばかり思っていました(´・ω・)

こっちの方が日本っぽくて断然いいと思うけど・・・


gorin

※画像の参照リンク先はこちら


新国立競技場の件といい、わざわざ変える必要が無いものを
変えること自体、利権がらみな感じがぷんぷん臭ってくる。


こんなゴタゴタ続きだと、せっかくのイベントも興ざめしてしまいそうです・・・