6月1日より子犬見学予約開始しまーす! | 7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちと過ごす楽しい毎日と
わんこの出産情報や子犬の成長記録などを書いていきます。



早速ですが、おうちブリーダーとしてブログ書かせていただきます。



4月25日、スタンダードプードルのエマちゃんが出産しました👏




な、なんと初産で9匹。

オスが2匹、メスが7匹。

カラーはアプリコットとクリーム。


みんな、お母さんのお乳ですくすくと成長しています。



もうすぐ1ヶ月。

そろそろパピーちゃんたちのご家族募集をはじめたいと思います。


ブログでもパピーちゃんたちの紹介を順にしていきますが、まずはミディアムサイズのプードルちゃんを探している方、家族の一員としてお迎えしたいと考えている方は一度見学に来てくださるといいと思います。


遠くてなかなか来れない方はリモートでも大丈夫です。



ただし子犬見学は完全予約制とさせていただきます。

たくさんの方が一度に来られるとパピーちゃんたちも疲れちゃうのでね。



犬舎の場所はメール又はブログコメント欄にて子犬見学の予約をしていただいた方のみご連絡させていただきます。



尚、子犬見学は6月1日より開始!

ご予約は→info@vision-q.co.jpまで。

必ずお名前、簡単な住所、お電話番号、希望日時(第3希望まで)明記の上、ご連絡ください。


メール確認後、先着順にてご連絡致します。





それでは、良いご縁をお待ちしております。