ご無沙汰しております。 | 7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちと過ごす楽しい毎日と
わんこの出産情報や子犬の成長記録などを書いていきます。



久しぶりのブログ投稿となります。



みなさん、お元気でしたか?
ここ数ヶ月間はスマホやパソコンから少し離れて生活をし、今まで携わっていた石のことも少しお休みをしておりました。


お休みをしていた間いろいろなことがあり、このブログも今まではミネラルショーの出店情報だったり、新しい石の情報だったりをお伝えしておりましたが、本日より犬の出産情報や子犬の成長記録などを書いていくブログに変わります。


えー!😱

っと、びっくりされる方もいらっしゃるとは思いますが、これもすべて決まっていたことのように私は思います。


石に携わって15年?
いや、お店を始めたのが15年前でその前からクチコミだけでブレス作ってた時代を含めるともっとですね(これ以上言うと年齢がバレてしまうので😅)


いろいろな世界をみさせて頂きました。
世界中のクリスタルを通じて得た情報を私を通して必要な方にお伝えし、お渡ししお譲りしていく。

そのお役目を終えた時、また新たにやるべきお役目、新しい道が用意されていました。



そんなわけで、次へのステップの準備に日々おわれていた数ヶ月間。
ようやく準備が整ったのか、どこからか「もうそろそろいいよー」って。
それでなんとなく今日ふと、久しぶりにamebloをみて、書こうかなって思ったわけです。





今まで石を通じて交流をしてくださいました皆さま、長い間ありがとうございました。


これからこのブログはおうちブリーダーとしてのわんこたちとの生活、出産情報、子犬の成長記録、ご家族様募集等を書いていきます。




ブログの内容はガラリと変わってしまいますが引き続きよろしくお願い致します。