セドナでおすすめ♪チャペルオブホーリークロス | 7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちと過ごす楽しい毎日と
わんこの出産情報や子犬の成長記録などを書いていきます。


セドナで好きな場所。

チャペルオブホーリークロス。
レッドロックの上に建てられた教会。




レッドロックと教会。

まさに芸術的ですよねー


横からみるともはやレッドロックの一部になっているかのようですね(笑)


そして教会は中に入ることもできます。


中に入ってすぐ右手に聖母マリア様が迎えてくれます。

ひっそりとした場所にいらっしゃるので、気づかない方も多いと思いますが私はこの穏やかな表情をしたマリア様が好きでここを訪れます。


入口正面にはガラスの格子に十字架。

そしてここから夕日が差し込む時間帯も好きで、窓越しに差し込む夕日を浴びながらここに座っています。




セドナの有名な4大ヴォルテックスには入っていないチャペルオブホーリークロスですが、私にとっては大きなパワーを持つヴォルテックスの1つ。


ここのテラスから見渡すセドナの景色。

360度、どの角度からも素晴らしく大地のパワーを感じさせてくれます。


この素晴らしい景色も動画に撮りましたので、また時間のある時(たぶん日本に帰ってから)アップしていきますね😊