買い物はホールフーズ♪ | 7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちとの生活

7匹のわんこたちと過ごす楽しい毎日と
わんこの出産情報や子犬の成長記録などを書いていきます。



セドナでの買い物はいつもホールフーズ。
野菜や果物も新鮮だし、オーガニックやヴィーガンのもの揃っているから助かっています。



ホールフーズで買ったパスタで和風パスタを作ってみました😊




使ったのはこのパスタ。グルテンフリーです。



あとはマッシュルームのバターソテー



時間があったので肉じゃがを作り置き。

一晩置いたほうが味がしみて美味しくなるので。



ツーソンに引き続き、セドナでもほぼ自炊しています。


セドナにきてからはグッとカラダが軽くなり、ツーソンでの疲れもほぼなくなったようにかんじます。


食生活も大事ですが、やはりボルテックスパワーはすごい!!

天気のいい日は毎日、朝からレッドロック登ってますから(笑)



またその様子も時間がある時、ゆっくりブログに書いていきますね♪