image

涼子先生との思い出

私は小学1年生から高校卒業までVision-RSに通わせていただきました。小学生の頃は英語の絵本を読んだり、ゲームをしたりしながらして、楽しく英語に親しむことができました!中学、高校は楽しむだけでなく、文法なども教えていただき、学校の定期テストや受験に必要なことをたくさん教えていただきました。おかげで、中学、高校では英語の成績は上位の方をキープすることができました。また、英語だけでなく、社会問題の話など、ためになるような話もしていただきとても楽しかったです!大学では英語の道には進みませんでしたが、バイト先で外国人のお客様が来た時や、外国人に道を聞かれた時などに英語で対応することができ、日常生活でも涼子先生に教えていただいた英語を活かすことができました!私は医療職を目指していてるのですが、将来的には留学をしたいと思っていて、そしてグローバルに活躍出来るセラピストになれたらいいなと思っています。その夢ができたのも、涼子先生が英語の楽しさを教えてくれたからです!先生には本当に感謝しかありません!(H.S)

「長い間うちのような小さい英会話スクールに通ってくれ
て本当にありがとう。一緒に京都の街を観光したことは
私の大切な思い出となりました。また行こうね」
by 涼子先生