image

涼子先生との思い出

小学校入学前から高校一年生まで通っていました。初めは英語とは全く無縁でしたが、涼子先生の教室に通うたびに、英語の楽しさがどんどんわかってきました。長期にわたって通ったことで中学校も高校も英語に苦労することなく学ぶことができました。
文法について詳しく、わかりやすく教えてくれます!!なので学校の授業で困ることはなかったです!
部活に集中したくて、やめてしまいましたが基礎、応用を教えてもらえていたので大学入試も乗り越えることができました!
英語をできるようになると勉強だけじゃなくて、趣味にも活かせると思います。英語を習ってたことで将来の夢もできたし、海外に興味を持つこともでき、今は将来への楽しみでいっぱいです!!(R.I)

「ありがとう、Rちゃん。優しくてカッコよくて
素敵なRちゃんが大好きだったよ。そのまま変わらない
素敵なRちゃんで英語の先生になってね。自分のやりたいことを見つけることが出来て私はとっても嬉しかったよ。」
by 涼子先生