image

私は小学の頃から高校卒業までVision-R Sに通わせていただいてました。英語の点数が伸びなかったり、文法につまづいたりした時もありましたが、涼子先生から丁寧に理解するまで教えていただきました。そのおかげで今も大学で英語を専門として学んでいます。また、語学勉強というものに興味が湧き、韓国語やロシア語にも挑戦しています。そして、好奇心や向上心も身につきました!私は積極性がなかったのですが、今では留学に行ってみたり、他国の人と関わるチャンスがあればイベントに参加したりしています。英語はもちろんですが、グローバル社会や社会問題についての話もしながら楽しい授業でした!私はビジョンR Sに10年以上通いましたが、後悔はなく逆に得られるものが多く涼子先生には感謝しかないです! A.T

「手紙を書いてくれて本当にありがとう😭
今後の活躍を楽しみにしてるよ。by 涼子先生