日曜日、西田先生の脳科学セミナーに

参加するため曇り空の静岡を訪れました。


誰もが知るスポーツ選手や

大成功されている起業家の方々を

辿れば必ず西田先生につながります。


うちのスクールの生徒達のためにと

通い始めたセミナーでしたが、

先生のお話を聞いていると

自分の心の中の奥が熱くなります。


特に、「振り子の法則」は

心に響きまくり、泣いてしまいました。


西田先生のお話を聞ける私は

本当に幸せ者だと感じます。


脳科学は侮れない。

仕組みを理解すればきっと

逆境も恐れない素晴らしい人格に

なりうる可能性が高くなる。


今日のレッスンから、大谷翔平くんも学んだ

脳科学を組み込んで更にパワーアップ

させていきたいと思います😊